おみこのサン色縛りプレイ

1/4096に歓喜し、絶望する

【おみこのサン色縛りプレイ】ルール

こんにちは。おみここと織水(おみな)です。

以前からずーーーーーーっとやってみたかった、縛りプレイというものを始めてみようと思います。この記事はそのルール説明などです。

 

 ルールは以下の画像をご覧下さい。

f:id:haru_ominaeshi:20170704164420j:image

他になにか追加や変更があれば随時更新していく予定です。

 

私が何故色縛りをやってみたかったのかというと、昔見ていたある実況動画の影響です。それがコチラ

【実況】色違いマスターへの道【ポケモンクリスタル】part1 by TAK ゲーム/動画 - ニコニコ動画

昔この実況を見ていて、すごいなぁ面白そうだなぁと思ってはいたのですが、実際に自分でやってみようという気にはなれませんでした。

ですが、何故か、唐突にやってみようという気になり見切り発車で始めてしまった感じです(しかもフォロワーさんを巻き込んで)

 

この機会にまた動画見ようかな〜と思っていたら、

【実況】新・色違いマスターへの道【ポケモンHGSS】Part1 by TAK 実況プレイ動画/動画 - ニコニコ動画

まさかの復活!????!?まじで!?!?!???!?あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

まさかの新シリーズで復活していました・・・知らなかった・・・昔見てた実況者さんが復活してるとか嬉しすぎてやばいですほんとあああああ頑張ってください・・・私も頑張ります・・・

ルールとかモロパクというか影響受けまくりなんでほんとにびっくりしました皆さんも見てみてくださいね!!!!!私も失踪しないように頑張ります!!

 

ついった :http://twitter.com/haru_ominaeshi