おみこのサン色縛りプレイ

1/4096に歓喜し、絶望する

【サン色縛り】モクローリセット

現在804回です。

モクローリセットの回数です。

出ない。色違いが出ない。いや1/4096なんだから800回程度じゃ出ないと思うし今まで固定リセット何回かしてきましたが2000超えとかが普通なので回数的にはまだまだなんですけど、イベントが長い。長すぎる。1回1回が長すぎる。体感的にはもう2000回はリセットしてる感じです・・・疲れた・・・

 

疲れすぎてこんな絵を描いてしまう始末


f:id:haru_ominaeshi:20170728005619j:image
f:id:haru_ominaeshi:20170728005702j:image

ほんとあと何回モクローと互いに認め合ってククイ博士に永遠の友達だと言われるんですかね!!幸先悪すぎるぞ色縛りサンムーン!!!がんばります!!!!!

 

色縛りサンムーン終わったらHGSSでやりたいんですよね、やっぱり色違いの確率といえば1/8192なのでその確率と勝負してみたい・・・そしてそのあとは9月22日に配信される金銀VCで・・・ってこれまずサンムーンクリアしてから言えよ!!!って話なんだけどね!?夢と希望を抱くのはいいじゃないですか・・・

いやほんとやりたいですね9月22日から3DSで配信開始の金銀VC!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!やりたいですね!!!!!!!(宣伝を忘れない金銀厨金銀過激派の鑑)

 

ニンテンドー3DSバーチャルコンソール用ソフト『ポケットモンスター 金・銀』公式サイト